ダイエットとセットというと

ダイエットとセットというと、
脱毛ですよね。

ダイエットを始めたので、
せっかくなら脱毛も初めて、
とことんきれいになろうと思い始めました!!

ワキだけは以前体験できれいにしているので、
今度は全身!! と思ったものの、前回のワキでは、
適当に決めてしまったので、いろいろと後悔が・・・。

なので、全身脱毛は金額もアップするし、
絶対に後悔したくない!! と、まずはネットで下調べをすることにしました^^

そして参考にしたのがこのサイト

全身脱毛おすすめサロンはこちら

ここでは各サロンの情報や料金や期間が
書いてあるだけじゃなくて、
私のような浮足立った^^; 人間をはっとさせる、

・勧誘の断り方
・全身脱毛をする前に知っておくこと

も書いてあって、本当に勉強になりました^^

全身脱毛で情報を探そうとすると、
宣伝以外のサイトになかなか行きつかないので、
同じように全身脱毛の情報を探したい!! と思っている人は
他にもあると思いますが、このサイトも参考にしてみてください!!

エッグリンクが気になる!

この間テレビの深夜番組で、エッグリンクが紹介されていました。

これは卵型の家庭菜園グッズで、
卵の上部を割ると中から土が出てきて、
卵大のスペースで、
ペッパーとかミント、ミニローズとかいろいろなものを作れるんだそうです!

見た目もかわいいし、値段も500円ぐらいでお手ごろだし、
作れるものもいろいろあるので、
いろいろ試してみたいなぁって思いました。

この時一緒に紹介されていたもので、
ペットボトルで作れるプチトマトって言うのもあって、
それも魅力的だったんですが、
それはやっぱり見た目が・・・。

あともう一つティッシュ箱サイズで、
サラダに入る野菜が作れるって言うのもありました。
和洋中の3種類から選べるっていう面白種だったんですが、
これもいまいちかわいくなくて・・・。

家庭菜園とかってぜんぜんやったことが無いんですが、
これを見たら楽しそうだなぁって思いました^^

部屋に緑を飾ると女子力が上がるっていうし(本当か??)、
ぜひゲットしたいです!

HOTTOMOTTO

ダイエットを考えている私ですが、
現在HOTTOMOTTOこと、ほっともっとにはまっています^^;

うちの近所にはないと思っていたのですが、
駅からちょっと遠回りしたところに見つけたんです。

コンビニのお弁当よりも美味しいですよね!
なんていうか、お米が自然な気がします。
値段も安いし!

しかし・・・。

ダイエッターはホットモットにはまっちゃいけないんですよ!
たとえ釜揚げシラス弁当を買ったとしても、揚げ物が入っているじゃないですか!!
しかもおいしいじゃないですか!!

これはよくない! と思って、ファンケルのカロリミットを食前に飲むようにしたんです。

ただね、私気付いたんですよ。

このカロリミットもなかなかの曲者でね。

これを食べると、もう平気になったつもりがして、
食べすぎちゃうんですよね。
しかもチキン竜田弁当とか、カロリーのお化けみたいなものを
ついつい買ってしまったりするんですよ・・・。

しかもデザートにシュークリームとかを買ってしまったり・・・。

ダイエッターに悩みは尽きません。